2012年9月2日日曜日

Check this Boy

なんかカバーアート的なのつけてみたけど、正方形になってないっていう!うける!


試聴用

FREE DOWNLOAD


フリーアルバムの『TwiRAq』を8月中に出すっていろんなところで言ってたんですが、
1曲増やしてて、それの客演を誰に頼むか考えてたり、他にも少し事情があって、遅れてます。

9月中には出せればいいなーと思ってるんですが、
最近少しづつ、いろんな人に聴いてもらえるようになってきたものの、
まとまった音源が無いってのが、やっぱせっかく知ってもらっても、
名前覚えてもらうまでいかないともったいないよなーと思っていて、

本当は早く『TwiRAq』出せれば一番いいんですが、もう少しかかりそうなので、
過去に公開した音源からビートジャックもので、ある程度きちんとしているものと、
緊急信号っていうオリジナル曲(trackはNEATさん)を加えた6曲をzipにまとめてみました。

01 Speaker kara Dema

02 the best

03 RED PILL

04 Around my Way (Freedom ain't Free)

05 水星

06 緊急信号

ニコラップ等でもあまりダウンロードつけてないので、
(この前のソルジャボーイ系のビートジャックzipと曲被ってたりしますが)
もしよければ、この機会に是非ダウンロードしてみてください。

フリーアルバム等、動きが絶えないよう頑張ってこうと思ってるので、
今後ともRAqって名前忘れずにチェキって下さい!