2012年8月27日月曜日

寝坊はデフォ!!

こんばんわ、こんにちは、おはようございます。

宿題に追われる中高生のみなさん、

8月といえど普通に仕事の社会人のみなさん、

まだまだ夏休みの大学生のみなさん、

人生で寝坊したことのある全世界のみなさん、

(フリーなので、フリーダウンロード復活するの待ってダウンロードしてもらえれば!)

僕も客演させてもらった、GOKU GREENくんのDirty Kidsはチェックしてもらえましたか!
超HIPHOP、ストーナーラップでめちゃくちゃかっこいいです。

僕は3曲目に客演させてもらっています。
まだの方はぜひチェックしてください!

HIGH SCHOOL』っていうアルバムも超かっこいいです。
僕はiTunesで買いましたが、Bitch Back Backとか中毒性高い!

check #NEBO !!!



そして、ニコラップにも新曲あげました!



Lupe FiascoのAround my way (freedom ain't free)のビートジャックリミックスです。
前回ブログで気になってるって書いて、もうラップしちゃいました。ネットラッパーですね!

今回はアカペラもあげたので、リミックスとかいろいろ使って遊んでもらえれば嬉しいです。

さっそく、golspnさんにリミックスしていただいたり!

あと、Jinmenusagiさんも同じビートでラップあげてます!!!
Japanese beast!! いつも思うけれど、ラップの響きがすごい上品でかっこいいです。



9月にもいくつか動きがあると思うので引き続きチェックしてください!!

最近、クラシックといえるまとまった音源をつくりたいなーって思います。
まずはフリーでまとまった音源さっさと出せよって話ですよね。

ビリオネアになるまで目を離すな!



宣伝ばっかなので、あれですね。
最近、YoutubeでWiz KhalifaとSnoop Doggのコメディ映画のやつ見つけたので、見ました。
1時間くらいの映画で、ほぼずっと大麻吸ってるだけでした。笑
超しょーもないけど、スヌ―プかっこいい!!!

アルバムも買ったのに、まだ聴かずじまいで残ってる。。聴かなきゃ!!

ワイルドでヤングでフリーに生きていきましょう!