2012年12月28日金曜日

[告知] ライブ・参加CD 新曲 #ブーストコンピ 等


らっぷびとさんの主催されているびとぶれにてライブさせて頂きます。
年末ですが、是非楽しんでもらえるよう頑張りたいと思うので、よろしくお願いします。
前売料金でのディスカウント希望あれば承ります。


06 ひかりつうしん feat. オンレイ, RAq, SHIDO, OROCHI, ちのり

続いて、同じくらっぷびとさんの、新作EPに参加させていただきました。
「2012年までの全ての自分を殺して、2013年に生まれ変わる為の傑作」ということで、
お先に聴かせていただいたところ、凄くパワフルな1枚になっていました。

1000円で、冬コミ、上記びとぶれ、全国流通等で販売されるとのことです。
>>詳細



クロスフェードが試聴できるようになっているので、
曲調が好きな方は、是非購入してみてください。

>>詳細


最後に、番犬さんに誘っていただいて、ピヨピヨブラザーズの未確認ファンカジスタでラップしました。
このバースは、なかなか渋い感じになったので、是非聴いてみてもらえれば嬉しいです。



以上、よろしくお願いします。

今年はあと、僕も参加させて頂いているブーストコンピが出るはずなので、
ツイッターやってらっしゃる方は、#ブーストコンピ #ブーストコンピ参加者で情報を追ってみてください!

ちょっとツイッターでの発言で注意を頂いて、この機会にしばらく離れてみようと思ったので、
今後はブログ・Tumblrで更新していこうと思います。
ご迷惑をお掛けした方がいらっしゃったらすみませんでした。

ということで、今後ツイッターのDMだと、少し反応が遅れるかもしれないので、
お急ぎの方はメールra_q*mail.goo.ne.jpかskype raq_hiphop1991にご連絡いただければと思います。

引き続き、動きを追っていきたいなって方だけでいいので、
今後ともチェックよろしくお願いします。





最近凄く良いなと思った曲


THUGMINATIのTOPって人で、R-RATED所属らしいんですが、
日本語でここまで吹っ切れたギャングスタラップ聞いたの初めてな気がします!
おおおお、日本語でやると、こんな風になるんだ!って感じで、感動しました。