2012年12月30日日曜日

#ブーストコンピ 参加してます

おならBOOさんって方の主宰した『ブーストコンピ』っていうフリーに参加しました。

BOOさんが好きなアーティストを全員新曲で集めるというコンセプトで、
僕は蘭さんって方と一緒に新曲で参加させていただきました。

最初は、せっかくだし、なんとなく参加しとくかーみたいな感じだったんですけど、
蘭さんのおもしろいテーマと、9llA_sounds氏の粋なビートのおかげで、
凄く楽しんで曲作れました。

多分ソロじゃ絶対作らないような曲になってると思うので、楽しんでもらえれば嬉しいですね。

どうせ今の日本語ラップはツイッター周りでまわってるので、
どこまで広がるか楽しんでみようって意図もあって作られた中、
今ツイッター自粛してるので、ブログで告知っていう謎な感じになってますが。






チェック!!!


僕はちょっとドタバタしてて、しっかり聴けてないのですが、
天才(だと勝手に思ってる)こえだ氏とぎゃーすさんの曲が楽しみすぎてヤバいです。
MKCのオリジナル曲も楽しみですし。

こえだ氏は『Your $mile Makes Me $mile』っていうフリーアルバムを今年夏に出してて、
ドロドロした自己嫌悪や、現状の不満足、日常の鬱憤や将来への不安が、
モラトリアムというオブラートに包まれたような、絶妙なバランスの最高のフリーなので(ジャケ以外)、
まだの方はマストチェックだと思います!!

ブーストコンピ、結構盛り上がってるみたいで、まだ聴けてないのが、
火曜にまだジャンプ読めてない感しまくって辛いですね。今晩にでも聴きます。


おならBOOさん、蘭さん、9llA_Soundzさん、その他参加者のみなさん、
お疲れ様でした&ありがとうございました。