2012年11月24日土曜日

参加CDのお知らせ




先日発表したアルバム『TwiRAq』ですが、たくさん聴いてもらってます。
イラスト描いてもらったり、いろいろ反響もあって、ありがとうございます。

これ聴いて、「やべー最近の若い奴にはかなわねー」ってなって、数人引退してたらウケますね!
ラッパーの人は覚悟して聴いたら良いと思います。強気ですね。スワッグです。

まぁ実際にラップやばいんで、強気でもリスク無いんですよね。
うわ、なんだコイツ、、、みたいな。気になりますよね。

まだの人は、こちらからフリーダウンロード




あと、ブログできちんと告知し忘れてたんですが、


釈迦坊主CDに参加してます!

通販限定らしいです。
→ if...私じゃないなら 750円 ←

僕は4曲目に、普段とちょっと違うカラーのイケてるバース提供してるので、
是非ともチェックしてください。
11曲目の『2012』って曲はYoutubeにもフルでPVあがってます。

とりあえず買っとこ!