2013年7月8日月曜日

こいつが日本のギャングスタラッパー、ウリニダス・モリー

最近、90年代からタイムスリップしてきたギャングスタのウリニダス・モリーが家に住みついてるので、ラップさせました。早くバイト先を見つけてくれると安心です。



リリックは続きを読むで。


"MOLLY" by ウリニダス・モリー

俺はウリニダス・モリー エクスタシーを所持
常連客はビッグネーム 流れればゴシップ
仕入れすぎると使っちまうからな
クリスタルに溶かして重くなった身体
メキシコから調達するアイスは高額
上海経由 国際電話で、また喧嘩
「待たせんな、今月は4回転だ!!」
家出少年を拾って増やすメンバー
これがサグ 生まれは1991
命取りになる些細な不注意
また苦痛に耐えられず密告者
警察との戦争 モリーをキメとくさ

俺はウリニダス・モリー エクスタシーを所持
また陰鬱でくだらない一日の始まり
野球賭博で育つ俺の資産
五月が過ぎれば梅雨 湿った期間
一段、二段、三段、上にいる算段
ナメりゃショットガンから飛ぶぜ散弾
誤算だって顔した裏切り者を処理
証拠は隠滅 湾に沈めたゴミ
知りたいんだろ、俺らの生活は計画が全て、仲間と絵を描く
スリムなリーバイスじゃ機能しない
ビッグサイズな服に忍ばせるモリー 俺はウリニダス・モリー