2013年4月29日月曜日

面接

一応、就活終わったので、就活中にストレス発散で作った曲を公開します笑。


リリックはサンクラにあがってます

Odd Future Wolf Gang Kill Them Allってクルーの、
Tyler the Creatorの"Bastard"って曲のビートジャックです。





あーオッド・フューチャーってこんな感じなんだってのが伝われば嬉しいなーと。
別に全然こういう感じではないんですが。。
なんというか、単に聴いてると暗くて単純でつまんないみたいなとこあると思って、
でも対話形式のリリックとか結構おもしろいんだなーみたいな。

タイラーザクリエイター&アールの東京公演、チケット買ったので楽しみです!!
Wolf聴いてます。

ソルジャボーイも見に行けばよかったと普通に後悔してますね。






昨日はびとぶれ見にいきました。
ショーケースみんな盛り上がってて、ライブ上手いなーと。

WWW_2013も楽しみだなー。WOMB凄いですね。
行きたい。

抹さんと、ちょっとだけ喋ったけど、シーンをつくる的なこと凄く意識されてて、
ネットラップもしかすると波きそうな気がします。

今はダサい感じある"ネットラップ"っていう響きが、
もはやカッコよく思えるレベルになればおもしろいですね。