2012年10月11日木曜日

Once I was a kid!!


なんかずっと昔のポケモンのアニメのエンディングの歌って、
子どもが大人になりたがって、大人が子どもになりたがるみたいな歌詞だった気がします。

やっぱ歳をとればとるほど、子どもの頃って懐かしいですよね。



ってことで昨日の夜、ニコラップに新曲あげましたー。

Chiddy Bang の Opposite of Adults っていう曲のRemixをたくぼーさんとやりました。
たくぼーさんはTGCっていうグループでも活動してて、

TGCは、早口ラップ・勢いのすごい嘯さん、リズム感とフローが素晴らしいたくぼーさん、
リリックやばいJillさん、韻踏みまくりのNassoさんのバランスも最高の4人組で、
全員ラップやばいんで要チェックです!


で、ミックスや動画のエンコード等、同じくTGCのJillさんに凄くお世話になりました。
これまでエンコードしてませんでした!

もし、気に入ってもらえたら、原曲もぜひチェックしてみてください。
ちなみにOpposite of Adultsはカラオケにも入ってますよ!!