2013年3月28日木曜日

stouch - Unbelievable



スペイン語と日本語でラップするstouch君のフリーミックステープです。

遺作集とか、そういうこと関係なく、本当にカッコいいので、是非聴いてください。
よろしくお願いします。

僕もMe Despiertoとタイムラインでラップさせてもらっています。
皆さんのiPhone, iPodにも入るミックステープになれば嬉しいです。

忘れることなんて無いと思いながらも、振り返ってみると消えかけていた色んな思い出が断片的に浮かび上がって来て、未だに実感が湧かない・受け入れられない部分もあるけど、この先、記憶が薄れていっちゃうかもしれないと思うと複雑だし不安です。

一年前はツイッターでもブログでも、なんか軽々しくなっちゃう気がして、
stouch君のことについては何も触れたくなかったけど、触れるべき場面では普通に触れて、
多くの人に彼の音源を聴いてもらうべきだなって思うようになりました。

ということで、再度になりますが、是非ダウンロードして聴いてもらえれば幸いです。
stouch君を知らない方も、重く感じたりせずに、気軽に聴いてみてください。

よろしくお願いします。